SSブログ

宇多田ヒカルさんが結婚お相手はイタリア人バーテンダーの フランチェスコカリアーノさん!!画像あり!! [芸能]

イタリア人のバーテンダーの男性と23日にイタリア南部プーリア州の教会で挙式した歌手の宇多田ヒカルさんが24日、自身の公式サイトでファンに挙式の様子を報告しましたよね~♪
0.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12ii15e6d/EXP=1400996332;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUW5yU3UxV01rRHJ5WUViNDFMclFoc1R4bjVxU2ZWV3lzdVFFMURyLU5rNXpJaTdLVkh4ZEhURWp3BHADNWE2SDVhU2E1NVN3NDRPUzQ0S3I0NE9ySU9lMWtPV3BtZy0tBHBvcwM0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://article.wn.com/view/WNAT5f8a754efd66dc3f0fffee4383a1f860/
「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と短いメッセージでしたが
宇多田ヒカルさんと夫になったフランチェスコカリアーノさんとの教会内で椅子に腰かけたツーショットを掲載したいましたよね
黒のタキシードを着た新郎の左手と純白のシンプルなウェディングドレスに身を包んだ新婦の右手が“恋人つなぎ”で握られた写真で、優しそうに微笑む新郎のフランチェスコカリアーノさんとうれしそうな宇多田ヒカルさんの横顔が写っている
写真でまあ気になる人は公式サイトにレッツゴーです(笑)
宇多田ヒカルさんといえば私はが印象が強いですねーまあこれは私の個人的な意見ですけどね(笑)
しかし最近あんまり宇多田ヒカルさんみないと思ってたらこういうことだったんですね~
まあこれからも宇多田ヒカルさんには新郎のフランチェスコカリアーノさんと二人三脚でがんばってもらいたいですね~
私生活が幸せだとやっぱり仕事もうまくいくんですかね?
まあ新婚生活も歌の方もがんばってもらいたいですね^-^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。