SSブログ

黒木瞳さんの長女の伊知地萌子さんがいじめ事件被害者は 山木コハルさん! [芸能]

そういえば黒木瞳さんがジブリの新しい作品の思い出のマーニーに声優として初参加するそうですねー
今回はそんな黒木瞳さんの長女の伊知地萌子さんにいじめをうけた山木コハルさんの青山学院中等部のいじめ問題についてお話しようかとおもいます

その山木コハルさんが黒木瞳さんの長女の伊知地萌子さんにトイレで

なり陰湿できついいじめを受けた張本人で

その山木コハルさんは第13回全日本国民的美少女コンテストファイナリストに選ばれるほどの美貌を持っています!

その山木コハルさんに比べ、
黒木瞳さんの長女の伊知地萌子さんは、

山木さんのような美貌はお持ちではなかったようで

このことが原因で伊知地萌子さんが山木コハルさんに

嫉妬、妬み、僻みが生まれたことがこの事件の原因と言われています。

しかもこれに対する処分がとても理不尽極まりないんです

被害者の山木コハルさんは退学処分になったのにいじめた本人の伊知地萌子さんにはたった3日間の停学処分で

すんでいるんです。
ひどいはなしですよね~


しかし!!

現在 山木コハルさんはbe amie オスカープロモーションに所属しており、

その美貌を生かしてタレントやモデルとして活躍しているようです!

いや~こんなにひどい目に遭っても負けずに芸能界で頑張っている姿は本当に素敵で、

尊敬します^-^
いっぽう伊知地萌子さんは海外に逃亡する形になっているそうで
しかし山木ハルコさんにはゆうきをもらいすね~

これからもがんばっていただきたいですね♪
有名人の娘だからこのように公になっていますがこれが一般の人たちだと何事もなく済まされると思うと

悲しくなりますよね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。