SSブログ

TOKIOの城島さんが今年の24時間テレビのランナーに決定!! [芸能]

 そういえば先日TOKIOのリーダーの城島茂さんが
城島.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12m5n8eu7/EXP=1400586352;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUw2a3AxUFlKeWg3Zm92dVA0YVdncWdjdldpUnZRQUlEZUJKeFpLM1NmQ3dkOVlDc181eVFhdmcEcAM1Wi5PNWJPMklGUlBTMGxQBHBvcwM0BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://rubese.net/lpedia/target.php?name=%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E8%8C%82
毎年の夏恒例の日本テレビ24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーとして挑戦すると発表がありましましたね。

TOKIOといえば鉄ダッシュが有名ですよね~^-^
ちなみに私も毎週見ています(笑)
しかし鉄腕ダッシュでいろいろとしているとは言っても城島さん今年で確か43歳?だった気がします
たとえTOKIOとしてライブなどで城島さんが他の43さいよりも体力があったとしても、
24時間マラソンは身体的に結構厳しいですよね~>-<
 ちなみに今年のメイン司会をつとめるのはTOKIOの後輩グループの関ジャニ∞らしく城島さんがランナーときいて驚いたそうで(笑)
まそりゃ普通驚きますよね(笑)
またTOKIOの城島さん本人も、24時間テレビのスタッフからランナーのオファーを受けた直後は、
驚きのあまり言葉を失ったそうで、しかし番組では「自分ひとりで走るわけではない。いろんな思いを背負って走りたい」
と走る前から男泣きするVTRがながれてましたね。
いや~かっこいいこといいますよねさすがジャニーズですね^-^

 ちなみにTOKIOのメンバーでランナーを勤めるのは1997年の山口達也(当時25歳)に継いで2人目の挑戦となるそうですよ~
ただ山口さんのときとは年齢が随分と違うのでたとえライブや鉄腕ダッシュなどで他の同年代より体力が、
あるとはいえやはり体が心配ですよね>-<
しかし!!ジャニーズですからきっと完走して私たちに感動を与えてくれるでしょう♪
まあ無理はあまりしないようにはしてほしいですけどね(笑)

 今年の『24時間テレビ』のテーマは、「小さなキセキ大きなキセキ」だそうで
城島さんがどんなキセキを見せてくれるのかなどとメディアに注目されているようです
なにわともあれがんばってもらいたいですね♪


スポンサーリンク






タグ:城島 TOKIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。